2013年08月14日

初さまそに。

 だいぶ空いてしまってました…。毎日あっついですね。
 先日、初めてサマソニに行ってきました。一日目はリンキンパーク、二日目はミューズ目当て。
 一日目は15時すぎだったかに会場に着いて、それからひたすらスタンド席に陣取って焦げてました。水1リットルとポカリ500持ってるのに足りない…座ってるだけなのにこんなに水分足りないってどういうことなの状態でした。みんなタフネス…。
 リンキンパークは生で聴くの初めてだったんですけど、すごいなー。DJのひととラップのひとがすごいなーとか思って。ライブはCDと異なるアレンジなのがまた楽しいです。日本語コメントのカンペちょっとおかしかったー。
 一日目のヘッドライナーがメタリカで、知らないひとたちだったのですが(というか音楽全般基本的にくわしくない…。)もーすごいかっこよかったー。男くさいおっさんロックンロールという感じで。それがかっこいい。音も太い感じ。
 二日目はミューズだけ。やっぱりすごいー!ライブを楽しむ、っていうのでは頭抜けてるんだなあと。背後の映像もすごく好きなので個人的に二倍楽しめるというか。きゃーきゃーしてました、巨大ロボットがステージに出てきたときは目が点になったけど。笑。
 今だいぶ力尽きてます…たのしかったー!でもミューズについてはこの二日後にもライブがあってそちらは行けてないのでなんかくやしい。DVDで出して欲しいなー。
posted by みなと at 20:41| Comment(0) | みるみる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。