2012年11月26日

交地お疲れ様でしたー。

 今回はほんとギリギリ感満載でしたが、無事終わってほっとしております。みなさまお疲れ様でしたー、そして拙宅の本を手にとって下さった方、また、差し入れしてくださった方、本当にありがとうございました!頑張って本作ってきて良かった…!
 三国志末期アンソロジーのファーストが、かなり少なくなってきているので、今、通販は停止してイベントのみにしようか、いやいや、気長ーにやってきたしまだ緩くでいいんじゃね?という狭間で悩んでおります。嬉しい悲鳴と言うやつですね、こんなに末期に興味を持ってくださる方がいるなんて…!もっと広まるがいい!!セカンドはまだまだ余裕があるのでご安心ください。
 いろいろネタはあるのですが、とりあえず、今度からイベント後にお茶するときはアラームかけとくべきだと学びました……だいたい飛行機でいつも東の都に行くのですが、空港に飛び込むのが出発時刻の20分前とかまじ反省すべきです。保安検査締め切られるの15分前だからー!!混んでたらどうするのって言うー!!該当機が遅れていたお陰で助かりました……。
 次回の交地は来年の5月ですね。他にもジャンル掛け持ちしてるんですが、それと同日開催とか…どういうことなの…サークル参加はひとつ身でふたつとか無理ゲー過ぎるんですけど。優先順位的には交地なのですが、もうひとつのジャンルにダッシュで買い物行ってるかも…。<会場は同じ。それまでにいろいろしたいです…サイト更新とかサイト更新とk
posted by みなと at 22:24| Comment(0) | くうのふたひ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。