2011年11月03日

交地、ありがとうございました。

 申し遅れましたが、交地でスペースにお立ち寄りくださった方、お買い上げ頂いた方、差し入れしてくださった方、ありがとうございました!!
 のほーんとスペースに座っているだけでしたが、相変わらずコスすげえ…なにより、無双で末期キャラが投入され始めたせいか、司馬師司馬昭諸葛誕本とかあったりね…鍾会とかトウガイとか、マジかΣ的な。ついに俺らの時代か!!でもヒゲはお呼びじゃないですよねー。しょんぼりん。

 東京には前日から入っておりまして、横浜を彷徨ってました。中華街だから横浜駅に降りればいいだろ!とか超いい加減なことしたら案の定間違って、観光案内所に駆け込むことに。地図片手にもう一度電車に乗りなおして、無事中華街到着ー。
 武器屋!武器屋はどこだ!!以前来たときに青龍円月刀とか置いてたあそこ!……見つかりませんでしたオォウ。
 それにしても甘栗売り増えましたね。中華街と甘栗…なんかミスマッチ…。あと占星術がやたらある。なぜか1000円。安いっちゃまあ安いけどさー。
 お昼ごはんは大連餃子をば。本場にはやっぱり負けるけど、皮はもちっとして肉汁がじゅわわっと流れてウマウマでした。

 イベント後は神保町へ。古本市がやっていたんですよね、17時までですが。イベント会場を出たのは15時半……ほとんど賭け。ぎりぎり滑り込みセーフで30分前くらいに駅に到着。大雑把に冷やかして回ったら、アナウンスで「今日は17時までということでしたが、18時まで延長します〜。」よっしゃあ、ゆっくり見て回れる!
 と思った10分後。「雨が強くなってきたのでやっぱり終了します〜、あ、片付けは18時までかかっても大丈夫です〜。」終わらせたいのか続けたいのかどっちだよ!!!
 ち…いいよ、東方書店行くからさ……定休日かあああああ!

 三国志ねた的には残念な結果に終わりましたが、笑、個人的には楽しめました。
posted by みなと at 20:08| Comment(0) | くうのふたひ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。